Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は映画の日だったのではしごしてきましたv
『エヴァ』と『サマーウォーズ』
貞本さんキャラを満喫の一日w

どちらも面白かった!
というかサマーウォーズが好みに超絶ドストライク(*゚∀゚)=3
すごい面白かったよー。キュンキュンしたv

予告やフライヤーでこれから公開の気になる映画も見つけました。
キャラが可愛い『センコロール』と絵本が原作の『かいじゅうたちのいるところ』。
かいじゅう~は怪獣も子役もキュートですごく興味有りv


以下今日見た映画の感想だったり。

 

『河童のクゥと夏休み』を見ました。

クゥは可愛い……のか……??と自問自答の2時間半。

長くないか?2時間半……。


クゥはともかく人間たちの絵は可愛くなかったなー(^ω^)


*


ニンニクが好きです。
みんな臭いって言うけど、ニンニクの匂いも大好き。
食欲そそられますよねv
夏は食が細りがちなのでやたら料理にインします。
吸血鬼にはなれないなー(* ̄∀ ̄)


*


『オトメン』
楽しく見ています。
でも、最近学園ものといえば美男美女揃いのものばかり見ていたので、芸人さんだらけの教室のシーンがちょっと辛いw
ここのところコレピク内の夏祭りに夢中でした。
あちこちで楽しいイベントや屋台がてんこ盛りだったんですよっ(*゚∀゚)=3ムハー
まだまだ楽しいことが続きそうなコレピクにどっぷりですv

*

オンでもオフでも、周囲から聞こえてくるエヴァ「破」の評判がすこぶるいい。
早く行かなくては…!

エヴァは今までのテレビ版と映画を全部見ているのですが、熱狂的なファンではないんですよ。
だってラストが良く分からんのだもん。
でもこの映画シリーズでは初めてちゃんとオチっぽいオチをつけてくれるんじゃないかと期待しています。
というか「破」があまりにも高評価なので、これを見ちゃったら熱狂的な信者になるかも?どうかな?


*

飛鳥井千砂『はるがいったら』を読んで。映画『地下鉄に乗って』を見て。
GIMPをダウンロードしてみました。
拡張で手ぶれ補正してくれるブラシも入れたからなかなか快適ですv

     
クリックで大きい画像。






バラエティにて。
女芸人の恋愛系トークきつい。誰得。
このテンプレ可愛くてお気に入りv
だけどボッサの本が飛び出て見えるんだよねー。
でも調整する腕がないのでそのまま使い続けるぜ!(^ω^)


*


エヴァを見た先輩からメールきた。
すごく良かったらしい。
「ヤヴァい」って単語がメール中で踊っているw

私はまだ見ていないからますます楽しみですv


*


オセロの中島さんが太ったと話題になってますね。
映画の記者会見の映像見たら本当に太っていてビックリしたよ…!
体調ダイジョブなのかなー。


小学生の時、夏休み明け急に太っていた子が実は病気だったことがあるからちょっと気になる。
あんまり急に太ったから、学校の先生がびっくりして親に病院に連れて行かせたんですよ。
親は「育ち盛りだからネー」ぐらいの調子で気にしていなかったらしい…。
先生GJ!
