Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレブ村からあるみが引っ越してきました。

目の緑色がすごく綺麗。


本日(水曜日)までのカブ価。
71→69→66→64→62→60

うわー、下がり続けてる;;嫌な予感がギュンギュンです;;



バーゲンを物色してきました。
コキュで半袖ニット購入。バーゲンになる前から狙っていたもの。
半額です。ラッキー

キャンツーでワンピ2枚購入。
今年の夏はワンピがいっぱい出ているなぁ。

最近のトップスは丈が長めの物が多いような。
パンツに合わせるなら丁度良いけど、スカートに合わせると微妙なんだよなぁ。

買いませんでしたがアナスイのアクセも色々お安くになっていたので興味深々。
欲しいなぁ~。



沢尻エリカの顔って好きなんですが、彼女はメイクで本当に顔が変わりますね。
車のCMは初め沢尻エリカだとは気づきませんでした。



月曜日は『結界師』を楽しみに見ています。
妖怪とのバトルものですが、残虐描写も無いので安心して見ることができるし、主人公の男の子がヒロインの女の子に思いっきり好き好きアピールをしている描写が微笑ましいんです(笑

 「結界師」、面白いよね~i-179この前、たまたま見たの、初めて。そしたら、いつのまにか夢中になっちゃったi-237男の子が女の子の窮地を救ったんだけど、かっこよかった~i-184一発でね、結界をつくって、敵をしとめたんだ~i-233すげぇって思わず惚れてしまいましたi-178
 DSのソフトにも出てるんだ。結構人気あるみたい。

2007.07.02 23:52 URL | みいみい #- [ 編集 ]

みいみいさん、こんばんは。

わお!
みいみいさんも『結界師』見たことあるんですね!
良守(主人公)が風邪でふらふらなのに時音を助けた話かな?私も見てましたよ~^^
本当にカッコよかった!
強くて優しくてお菓子作りも上手な良守、素敵過ぎる・・・e-414e-420
しかも幼馴染設定が大好きな私にはツボに嵌りまくりのアニメです。萌えぇe-231e-266
ついでに和希サヤの棒読みっぷりにも毎週注目しています(笑

2007.07.03 00:13 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/96-6a8a17d2

| ホーム |
