Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレブ村に遊びに行ってパシャリ。
burakazumiayu.jpg
左からぶらんこのり、かずみ、あゆ。
かずみは思い出し笑い中?


レベッカが今日の夜旅立ちます。元気で~。



たまに大好き期が来るUFOキャッチャー。
ufokyaccha-.jpg
去年の年末~今年の2月くらいにもはまっていました。
狙うのは主に30センチ以上の大物&リラックマです。
やばかった;散財しまくりでした;;
大物のキャッチャーは1プレイ200円が多いのですが、タイトーは毎週火曜日にキャッチャー全て1プレイ100円になるのです。
通いましたよー毎週
しかも火曜日以外もプレイしていたし。
ゲーセンをはしごしたりも。アホだね。
とにかく出かければゲーセンを覗かなくちゃ気がすまない日々でした・・・。
今は捕獲したぬい達の置き場所に困っています;



好物。
弁菜亭の『石狩鮭飯』
isikarisakemesi.jpg
量は少なめですが、鮭の味付けが美味!1000円。


坂角総本舗の『さくさく日記』
sakusakunikki.jpg
『ゆかり』が有名ですが、私はこちらの方が好きです。
海老味がたまりません。一口サイズなので食べやすいでーす^^
やめられないとまらない5袋500円から。


函館のケーキ屋さん『Doux et Tendre(ドゥ・エ・タンドゥル)』
tannduluruke-ki.jpg
見た目も美味しそうで、食べてもやっぱり美味しいケーキたち。
今回私が食べたのは左の丸いケーキ。
上はココアムースで、下に細かく刻んだオレンジとピーナッツクリームが入っています。美味い^^

こんな可愛い入れ物に入った焼き菓子セットもあります。
tanndulruusagi.jpg
これはウサギ付きのバスケットが欲しくて買っちゃいました

焼き菓子も種類豊富で美味しいです。
包み紙も可愛い柄が入っていたり、選ぶのが楽しい。

お店は白を基調にした明るくおしゃれな雰囲気です。
イートイン有り。



庭のつつじ。
tutuji.jpg
お花とか植物の名前にはとことん疎いです。
庭の植物も把握しきっていません;
松とかはさすがに分かりますが。はは・・・;
スポンサーサイト

 私も、ゲーセン大好き♪でも、いつも行くと、生徒に会うんじゃないかってドキドキするんだよね(笑)
 実は、おい森専用のブログを新しく作りました。新しいブログ名は「のんびり♪アプリコット村♪」です。FC2のブログです。上に、新しいURLを入力しました。ぜひ遊びにきてください。お手数ですが、ブログ名とともにリンクを貼り替えていただけるとありがたいです。今後とも、よろしくお願いします。

2007.07.01 23:06 URL | みいみい #- [ 編集 ]

おぉーニューブログ了解です。

生徒もきっと先生とゲーセンで会ったらビビりそう(笑

2007.07.01 23:27 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/95-58d65fd3

| ホーム |
