Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラさんが引っ越して、やって来たのはたま。エクスアン村出身。

前にも引っ越して来たことがあったのですが、写真を貰う前に去っていってしまったのです;;
今度こそ仲良くなるぞ!
白目むいたような顔がちょっと怖いけど;


グラさんはボトルリセットしました。


つきあかり村は今日日曜日なので朝急いでカブを購入。
1カブ90ベルで6000カブ買いました。
最近はいっつも6000カブ購入です。


チャウヤンの誕生日。
昨日はぶらんこのりがお祝いしてもらったから、今日は逆にお祝いに行きました。
chauyannbir.jpg
このニカッて歯をむき出した顔が大好き
お祝いにはピースが来ていました。
ピースはピーチクのお祝いにも来ていたし、皆と仲良しさんですな。

でもプレゼント渡したらフリーズしたのでお祝いするのは断念しました;;無念じゃ~;;


ついでに間違えてカブ1個食べちゃった;;ガビーン・・・。
シャクシャク美味しそうな音が・・・・・・・



明日からバーゲンなんだけど、サンダル買っちゃいました
靴っていつも(バーゲンになると特に)大きいサイズしか残ってなくて悲しい思いをするので。
私はサンダルだと22.5センチ。ちょっと小さめかな?
サンダルに限らず靴って一期一会だなぁと思います。

ちなみにサンダルは足首がホールドされるような脱げないタイプが好きです。
歩きやすさ重視!

こんばんは。

カブを私は90ベルでは買った事はなかった気がします。6000カブ購入されたそうで、高騰するといいですねe-343カブ食べれるのは知っていましたが、もったいなくて出来ません。とても高価な食べ物ですよね。

たまが引越ししてきたんですね。ねこの住人は初期の頃にはちらほら来てたのですが、最近は全く引越ししてこないですねe-263写真ゲット頑張って下さいねe-420

チャウヤン誕生日おめでとうe-415 ついこの間までうちの村にもいてましたが、写真もゲットしていたので快く送り出しました。せっかくのお祝いのイベントなのに、誕生日にフリーズしてしまうのは悲しいですねe-263

さっきコメントしたのですが、名前を書き忘れたので削除お願いしますe-263

2007.06.30 19:52 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

シャクシャクしちゃった後の脱力感はすごいですよ(笑
あーーーー!って思ったらもう手遅れ・・・・・・e-286v-239

誕生日イベントのフリーズってどのタイプの住人でも起こるみたいですね;
お気に入りの住人でフリーズすると本当に悲しい;;

2007.07.01 20:33 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/94-c4868752

| ホーム |
