Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は20時くらいに、一眠りしてから開門しよ~と思ってベットでゴロ寝をしたら・・・・・・


6時でした。


朝6時。休日でも無いのに何時間寝てんだ、私はー。

よくやるんです。
ちょっと、ちょっと寝てから活動しよう・・・・・・・って思って朝まで寝てしまうこと。
今日はベットで寝てたからまだ良かったけど、床で朝を迎えることもしばしば;
床で朝を迎えると体のアチコチが痛い痛い;;ひー;;

でも今日はベットだったし、夢に妻夫木くんが出てきたから良し!(?)

夢は良くみます。
少年隊が仮面舞踏会を歌い踊り狂っていたりします。
そんな時はもちろん私も夢の中で踊ってます。
そんで自分の笑い声で目が覚めたりして。
そうとうキてますね~。はっはっは。

ついでも寝言もすごいらしいんですよ。子どもの時から。
寝言が多すぎるのを心配した親は、病院に相談するべきか真剣に悩んだそうです(笑
「だからプレゼントは塩にしてー、あ、冷蔵庫に入れといて!」
というような意味フなことを起きているときと同じ声の調子で延々としゃべるんだって。はずかちー。
寝言を言わなくなる方法って無いんですかねぇ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/91-d8f9069a

| ホーム |
