Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開門です。
みいみいさんとこももさんが遊びに来てくれました^^
kyurumiimiikomomo.jpg
左からキュル、みいみいさん、こももさんです。


こももさんはビリーの吹き替え版があるという情報を教えてくれました。
超!気になります。
どこで手に入るのかなぁ。やっぱり通販かな?
食べ物を我慢するなんて不可能なので、私の腹肉・もも肉を救えるのはもうビリーしかいないと思うんです

モチクリームはコムサの黒を基調としたショーケースに並んでいる姿がかなり魅力的で購買欲を刺激します。
アムロちゃんがモチクリームを紹介しだしたときは、「本当に流行っているんだなぁ」とちょっと感動でした。うふふ。



みいみいさん、いえ、うんにょの伝道師様と呼ばせていただきましょう。
伝道師様は伝道師様らしく心行くまでうんにょを産み出して行かれました。
そのうんにょは神々しい光に包まれ、見るもの全てに心の安息をもたら・・・・・すわけないわーーーーー!(笑

友達に教えてもらったといううんにょ技を披露してくれたのでした。
プルプルする姿が本当に頑張っている感じで笑いました。
何日溜めていたのやら(笑
見守るのに精一杯で写真も撮り忘れ。わはは。



プロポーズ大作戦最終回。反転します。
健と礼はハッピーエンドなんだけど、結婚式まで来て捨てられる多田先生の存在って一体・・・。切な過ぎるぜ!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.27 11:35  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/90-e80b5689

| ホーム |
