Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カブが火曜日の今日早くも上がってきました。
4期ですな。

86→84→150

明日の午後が最高値だと思われます。
でも今150か~、ちょっと売っちゃおうか迷う。



鬼太郎を見て。放送直後なので一応反転。
ぬりかべが妻帯者だったとは!
しかも子沢山!
奥さん強い!

キュルさん、こんにちはー

我が家も娘が何故か鬼太郎を
見てました。(プリキュアからワンピースまで連続で)
目玉おやじがノートPCを使ったりと
現代風に変わっているんだな~と
感心しましたよ。
で、私も同じような感想です。
お化けでも女はピンクなんだーってね。
で、家族が増えると住み替えとか
考えるんだね。なんて人間的。

2007.06.24 11:02 URL | こもも #mQop/nM. [ 編集 ]

そうそう!
時代の流れを感じますi-237
そしてピンクぬりかべの登場で思わず声に出して笑ってしまいましたi-237e-291
「うそーん、ぬりかべいつの間に!」って。
家族のためにバイトとか、涙ぐましいパパですねぇ(笑

ところでビリー!
入隊したーーーい(笑
すごい気になります。
でもやっぱり値段がネック。
それでもジムに通うよりは安上がりかなぁ~とか思いつつ・・・。
すでに入隊した人の体験談とかを読むと、効果が出ている人が多いみたいなのですごく魅力的e-419e-420
ただ、商品は吹き替えじゃなくて字幕らしいんです。
あのCMのノリノリ吹き替えのまんまだったら嬉しいんだけどな。うぬぬ。

2007.06.24 16:31 URL | キュル #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/88-6bd93959

| ホーム |
