Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の通信時住人が7人だったつきあかり村。
rebekka.jpg
来たのはレベッカでした。どうぶつ村出身。
おっさんじゃなかったぞー。
スポンサーサイト

 おはようございます。またまた今週もカブ価チェックをさぼっとりました、みいみいです(笑)レベッカ姐さんだー♪かわゆし(〃▽〃)今度、会いたい~!!!
 話、変わりますが、Wiiは、やっぱりすごいみたいよ!何と、ダウンロード(ポイントカード買わなきゃみたいだけどね)で、昔遊んでた懐かしのファミコンソフトとかスーファミのソフトとかが遊べるんだって!!Wiiのバーチャルコンソールって調べてみて。今わかって、興奮のあまり誰かに教えたくなっちゃった(笑)
 買おうかな、何だか欲しくなってきた(>_<)どうぶつの森が出たら、間違いなく買うね、たぶん絶対(笑)

2007.06.23 06:55 URL | みいみい #- [ 編集 ]

わはは!
またじらし作戦ですか!?(笑
カブ価だけじゃなく虫取り大会の結果も~。
Wiiももう普通に売ってるから、買おうと思えばすぐなんですよね。迷う~!
私は森が出るまではが・・・我慢します。
修行のつもりで耐えてみせる!(笑

2007.06.23 13:23 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/87-f17e0607

| ホーム |
