Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビで見て気になってたコムサのモチクリーム。
3つ買ってみました。

左:クリームショコラ
右:クリームマンゴー
下:クリームチーズ


早速食べよぉーっと
まずはクリームチーズをパクリ。

・・・・・・。
中身はあんことチーズクリーム。
・・・・・・あんこか・・・・・・。
あんこ、そんなに好きじゃ無いんだよな・・・。


次行ってみよ~。
クリームマンゴー!

うまい!
中身はバニラアイス?とマンゴークリーム。
うんうん、モチ生地と良く合っているよ


さて最後にクリームショコラ。
パクー。

・・・・・・中身はチョコあんこ?


全部で24種類もあるモチクリーム。
美味しかったら全種制覇しちゃおうかなーと思ってましたが、もうこれで終わりで良いかな。
マンゴークリームは美味しかったからリピするかも。
きっとあんこ好きにはどれも堪らないんだろうなぁ。
あんこに興味無しの私には微妙でした
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/85-a23d1cfa

| ホーム |
