Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっかり忘れるところだったピーチクの誕生日

おめでとう。ピースが来ていました。


こないだ村にやってきたばかりのサブリナがもう引越し準備を始めました。
元気でな~。



簿記の勉強を始めます。
簿記の知識が必要な仕事に触ったこと無いんだよなぁ。
会計にもいたことあるのにはは・・・。
独学でいけるかな?と思いつつまずは本屋でテキストをチラ見。
あー、独学は無理だ。数学とか苦手だし。
なので学校に通います。半年くらい。
久々の学生生活にちょっとワクワク。

ところで簿記資格って日商と全商があって、違いが全然分からないので資格に詳しい方に聞いてみたところ「日商簿記の3級を持っていれば資格として使えると思うよ」との事でした。
よーし、日商3級目指します!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/83-c295beaf

| ホーム |
