Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルカぴょんが覆面を被って来てくれました。
ルカぴょんとの通信時はいつも1回は切れるのでドキドキしてたら・・・

やっぱり切れた(笑

も一度繋いでルカぴょん再び登場♪
雨が降っているのでシーラ釣り勝負だぜ!
そして・・・

wararukapyonn.jpg
釣れたー!わらいおとこ、勝ー利!
ルカぴょん(覆面さん)もピラルクやカジキをゲットしてました。
また勝負しよう次も頑張る!


続いてルイたん登場
今日はお約束があるそうでちょっとの滞在で旅立って行きました。
また来てね。


そして最後にはじめましてのチャドさんが来てくれました。
chadowararukapyonn.jpg
左からチャドさん、わら、ルカぴょんです。

チャドさんは気づいたら殿になっていたりうさちゃんになっていたり目が離せません
わらはアフロで、ルカぴょんは覆面で対抗です(笑



さて、今日めでたく(ようやく?)名画をコンプしました。
meigakonnpu.jpg
やったぁ~。これで博物館の模型が


・・・・・・来ない。


なんでだー!と目録を調べたところ、

『スズムシ』

寄贈し忘れてるーーーーアップロードファイルビックリみっちゅ
アホか、私。
「模型~、模型~」って無駄にウキウキしてアホかげろげろー!げろげろー!


スズムシは9月にならないと捕まえられないから、博物館コンプはもう少しお預けです。悲しい

hu-tabura.jpg
フータと一緒にがっかり。はぁ~~↓↓

ちなみにこの金髪殿スタイルは内田裕也をイメージしてみました。



気分直しにクリームスイカを食す。
kuri-musuika.jpg
赤いのと黄色のと糖度に違いはあるのかしら?
『クリームスイカ』という響きがすごく魅力的でついつい黄色を買ってしまった。


その他、食べ物で魅力を感じる名称~

『柚子こしょう○○』
『キャラメル○○』
『生ハム○○』

これらの名称が付いていると弱いです。おいしそうに感じる。
でも柚子こしょうタレ付き納豆は味がきっつくて微妙だったなぁ~。
あと、柚子こしょうポテチもいまいち~。
って、もしかして私柚子こしょう苦手なんじゃ・・・??
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/82-023971a9

| ホーム |
