Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先々週に引き続き、今週もカブ価が高騰しました。

プチだけどね。
こんなに高騰が頻繁にあるなんて珍しいよ!ラッキー


今回はプチ&午前中の高騰だったのでひっそり開門。


かずみが来ました。
じゃあ取り合えず写真を・・・

ちょ・・・w写真撮らせなさいよwww
絶え間なく動き続けるかずみ・・・。


その後のほほん村にお邪魔。
nohohonnkazumibura.jpg
左がかずみ。花いっぱーい。
スポンサーサイト

こんばんは★

プチフィーバー良かったですね。今月結構高騰しててうらやましいです。是非売りたかったですけど、私は午前中はせっせとお仕事に励んでおりましたv-406あの大量のカブはいつになったら売る事が出来るのか不安な今日この頃ですe-263今週もフィーバーしなかったらテーブルで出来るだけ保存するしかないですね。v-409カブの神様が降臨するのを期待して待ってますv-344

2007.06.20 00:43 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

そうなんです。こんなにフィーバーが頻繁に来ること初めてなのでウキウキです。
ただ今回は午前中だったので皆来れないだろうなぁと思って自サイトのみの告知にしたんですよ~。プチだし。
午後にフィーバーしてくれないとちょっと損した気分です(笑
お仕事お疲れ様です。
きっとお仕事頑張っているくっしーさんの元にカブの神が降臨してくれるはず・・・!(祈

2007.06.20 00:55 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/81-e5fdde3d

| ホーム |
