Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぽろり。うれし。


本日(水曜日)までのカブ価。
81→79→76→74→117151
お。
あれれー、高騰する???どうかな~???(わくわく)



再び大大阪博覧会へ行ってきました。
たこ焼きたこ焼き・・・・。


takoyakiaizuya.jpg
会津屋の。
タレがかかっていないたこ焼きって初めてです。
味はちゃんと付いているのですが、うぬー。
やっぱりソースがかけたくなるよ。


もういっちょ。
takoyakikougaryuu.jpg
甲賀流のたこ焼き。
ネギでたこ焼きが見えませんね;
しかしうまい!ソースの味とネギの辛味の絶妙なハーモニー


今日はたこ焼き三昧でした。満足じゃ!


大大阪博覧会に出店中の3店舗のたこ焼きの中では甲賀流が一番好きだなぁ^^



のだめ18巻、やっとゲットしてきました。
おまけに弱いのでもちろんプリリンのマスコット付きを買いました。
プリリンのマスコットはすごく作りが良くて可愛いです。
本文は未読。読むのが楽しみ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/79-df00d150

| ホーム |
