Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

貰いました。


アップリケが引越し準備に入りました。
どこかの村で可愛がってもらえればいいな。


今日(火曜日)までのカブ価。
81→79→76→74
ふむ。2週連続でジリ貧はイヤンですよ。



迷子ちゃんとお母さんを再会させることができました。

サブリナ写真ゲットおめでとうございます。私の所にも前にサブリナはいてましたね。写真はもちろんゲットした後に旅立って行きましたねe-463

迷子ちゃん無事お母さんと再会出来て本当に良かったです。明日お礼で何が届くか楽しみですねv-344

2007.06.18 00:46 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

迷子ちゃんのお礼はりんごのテレビe-434e-266でした。
持っていなかったので嬉しさ倍増です^^

サブリナは最近来たばかりなので写真くれるのはやっ!て思いました。
あたし系って写真くれるの早くない?
「あなたお兄様かお姉さまが・・・」ってすぐ切り出してくる印象です。
しかも同じキャラにも何枚でもくれたりする。ありがたや~

2007.06.18 17:14 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/78-5964bb64

| ホーム |
