Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東急で大大阪博覧会が開催中。
行かなくては!

お目当ては・・・


kukuruhukuro.jpg
じゃん♪




kukuruhako.jpg
じゃじゃん♪♪





totorihiraita.jpg
ほくほく~♪♪♪

くくるのたこ焼きでーーす。

とろとろでうまうまでした
関西の人は美味しいたこ焼きがいつでも食べられて良いなぁ。



ついでにラーメン共和国に。
ra-mennkann.jpg
ラーメン缶初購入。醤油と味噌と冷やしの3バージョン。

おでん缶は美味しかったのでラーメン缶も食べるのが楽しみです^^


さらについでに
kannsoumeronn.jpg
乾燥メロン購入。メロンは赤肉が好き

乾燥マンゴーは個人的にイマイチだったけど、メロンはどうかな??
スポンサーサイト

ちょうど私も、大大阪博覧会に
目をつけていたところです。
「くくる」のたこ焼きがおいしいの?
よーし、メモしようっと。

昨日、会社で乾燥マンゴーを
食べたところよ。
ま、あんなもん?

2007.06.15 09:41 URL | こもも #mQop/nM. [ 編集 ]

お、やっぱり旨いもの系のイベントは気になりますよね!
すごい人出でグッズ類も色々ありました。

「くくる」旨かったですe-419是非メモしてくださいなe-491
ただ個人的にはマヨ抜きで頼めばもっと良かった~と思いました。
ソースの味がマヨの味と混ざって薄くなっていたので・・・。
たぶんその2つの味の融合が良いんだと思うのですが、私はソース味が強いほうが好きなので;
マヨ入れるかどうか店員さんが聞いてくれます。
「くくる」は以前三越に入っていたそうで、美味しかったんだよーという話を聞いてからずっと食べたかったんです。やっと食べられました^^イエイ!

ちなみに昨日私が行ったときに一番行列が出来ていたのは「アメリカ村甲賀流」のねぎソースたこ焼きでした。
博覧会開催期間中にまた行って買おうと思っていますe-352e-266うしし。

後はたこやき羊羹が気になりました。
美味しいのかなぁ?
もし食べたら感想教えてくださーい。

乾燥マンゴーってソニプラでは人気商品!ってポップが踊っているし、テレビでも紹介されたりしていたのですごく期待して食べたので、正直拍子抜けでした。あれ?こんなもん??って・・・e-263
やっぱり乾きものの限界ですかねぇe-445
乾燥メロンはものすっごい甘かったです。
美味しいのですが、1度に1かけで十分です。
説明書きに書いてあったのですが、アイスやヨーグルトに混ぜて食べると丁度良く美味しいと思います。

2007.06.15 10:18 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/75-1ddb39ad

| ホーム |
