Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青バラさん、コニチワー。

ここ最近咲いた3本は1日置きに咲いてくれました。うふふーぷぎゃ~オレンジハート


オニヤンマやっと1匹ゲットしたよ!
もう諦めていたから嬉しさもひとしおです
後は名画を集めきれば博物館の模型が貰えるぞぉ^^



父の日にはちょっと早いけどプレゼントに手羽先餃子を贈りました。楽天で購入。
旨かったらしいです


手羽先と言えば札幌の『キィー』というお店(手羽先屋さん?)の手羽先が安くて量が多くて濃ゆい味で美味しいです。
手をギトギトにさせながらかぶりつくのが最高^^
久々に食べに行きたいな~


MOWにブルーベリージャムを載せて食べてみた。
ice.jpg
んんっまそー!

と思ったのですが、アイスの冷たさに負けてジャムの甘さが全然感じられませんでした;失敗ざます


クラッカーにクリームチーズとブルーベリージャムを乗せて食べるのが大好きです。じゅるり












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/74-061ca21d

| ホーム |
