Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ルカぴょんさんが遊びに来てくれました。

左がルカぴょんさん。

1度切れてしまったのですが、2度目は大丈夫でした。
ルカぴょんさんのことは、名前の響きで女性だと思い込んでいたので実は男性だと分かってビックリです。

ゲーム内はキャラや名前だけじゃ性別って分からないですね。
わたしも「わらいおとこ」ってキャラ名使っているけど女性だし。



さて、12時のミントの引越し大作戦のためにボトルリセットして備えようっと♪


そして12時が過ぎました。
みいみいさんに来てもらって通信は無事終了!
結果は明日の夜中に出ますね・・・
みいみいさんのとこなら絶対可愛がってもらえるから、ミントが道に迷わず到着することを願っていますオレンジハート
スポンサーサイト

 こんばんは~。やったよー(^^)/ミントが無事にアプリコット村にやって来たー!!!作戦、大成功でーす♪わーい(^o^)うれしーよー!!!!さっき0時を過ぎて、速攻確認しちゃいました!どうもありがとうね(*^_^*)大切に育てます。会いに来てね。
 ところで、そちらにはナッキーが行ったのかな?ナッキーも結構お気に入りだったので、(まだ写真もらってないのです、実は…。ナッキー、ごめんよー(>_<))もしそちらに行っていたら、よろしくお願いします<(_ _)>
 具合が悪いみたいだね。大丈夫?お大事にね。また遊びましょう!!!まずは、お礼とご報告まで。

2007.06.12 00:30 URL | みいみい #- [ 編集 ]

作戦大成功ですね!
さすが私達!(笑

うちの村にはサブリナが来てました。うちのソフトの内部呼び出しからのようです。
ナッキーは、昨日の通信時にはまだ引っ越していない状態だったはずなので、今みいみいさんのソフトにストックされていると思います。
きっと次に通信したときに通信先の村にナッキーのデータが移っていくはず。
どこかの村で可愛がってもらえると良いですねe-419e-420

具合はもうほぼ復調しています♪
具合の悪くなり始めは、少し眠るとほとんど回復するので今回も大丈夫☆
心配してくれてありがとうございます。チュッe-415

2007.06.12 01:16 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/69-61876fcb

| ホーム |
