Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アプリコット村のみいみいさんからが回って来ましたー。

ルールは以下の通りです。
  ☆大好きな方五人に回します。
   タイトルに五人の名前を入れて驚かせてください。
  ☆質問には素直に等身大の自分で答えてください。
  ☆やらないとお仕置き。
  ☆必ずルールを記載してください。
  ☆回す人は偽善者だそうです。

では早速挑戦!

1 お名前は?
 
 本名は平ー凡な名字な名前です。
 ハンネは音の響きで決めました。

2 年齢は?

 28歳。ここらへんで時よ止まれ!!

3 職業は?
 
 事務屋。仕事もおしゃべりも頑張るよ。

4 資格は何を持ってますか?

 なんとなく取ってみた漢字検定2級。
 興味があったので取ってみたカラーコーディネーター2級。

5 今、悩みはありますか?

 ドラマの無い日常、ていうかドラマを作ろうとしない自分。
 思春期か、私はアップロードファイル

6 誰かに似ていると言われたことがある?

 「○○ちゃんのお姉さんですよね?」とパルコとかの店員さんに言われたことが数回。毎回別の店で。
 どうやらその人と私は激似らしい。
 すごく気になるので会ってみたい!

7 社交的?人見知り?
 
 社交的に見せてる人見知り。
 もともとおしゃべりは好きなのですが、初対面だと沈黙を避けるために5割増しぐらいでしゃべります。

8 人の話に耳を傾ける?
 
 意識的にきちんと聞くように心がけてます。
 でもそれで自分の考えを変えるかどうかはまた別の話です。ムフー。

9 ギャップは好き?

 ギャップかあー。結構見た目で人を判断しちゃうので(この人優しそう!とか)見た目どおりのが良いかなぁ~。少なくとも積極的に好きでは無いかも。

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

  好き好きキラv・・・たこ焼き、メロン、うに、カニミソ、生ホタテ、牛乳、豚肉
  ゲロゲロげろげろー!・・・さんかいづけ、ウイスキーボンボン、しそ、小骨の多い魚
 
11 彼氏、彼女にするならこんな人?(理想を5つ)

 ①タバコを吸わない人。理想というか必須条件。
  部屋が白を基調にしているのでヤニが付くのが嫌だし、服とかに匂いが付くのも嫌だし、体に悪いし。
 ②大らか(甘甘はーと3つ)な人。私の大雑把さに付いてきてください・・・。
 ③1人暮らし経験のある人。
  家事をしたことの無い人に家事の大変さは分かりますまい。
 ④しっかりしている人。
  私がおっちょこちょいなので、2人とも抜けていたらヤバイです;
 ⑤打てば響く人。
  昔は無口なクールタイプが好きでしたが、ちゃんと反応がある方が張り合いがあって自分には合っていると悟りました。
  ボケたら突っ込んでくれるのが嬉しい。
  でもクールな人って格好良いんだよね~><

12 親友と呼べる人は?
 
 うーん、彼女が転居してなかなか会えなくなってからちょっと疎遠気味。
 社会人になるとこんなもんかな?とも思う。

13 今までの経歴で自慢できることは?

 いい加減に生きてきたけどなんとかなっている。
 しかしこれからそのツケが回って来るかもね!

14 何の為なら一食抜ける?
 
 遅刻を避けるために!!

15 好きなブランドは?

 最近服ならコキュ。

16 今行きたい所は?

 ヨーロッパ。オペラ座とかお城とか見たいな。

17 もし10万円あったら、何に使う?
 
 とりあえずビリーズブートキャンプを購入してシェイプアーーップKIRA KIRA
 んで残りで美味しいものをもりっと食べる(シェイプアップの意味なし;;)

18 将来の夢は?

 楽と堕落のギリギリ境目をうまーく生きていく。



以上で終了です。

本来は5名に回すバトンなのですが、ブログ関係で仲良くして頂いている方が少ないので題名にお名前を載せた3名様に♪♪♪
もちろん強制では無いのでスルーしちゃっても全然構いません。
これからもヨロシクです^^
スポンサーサイト

こんばんは。

ブログに書き込みありがとうございます。
こちらに遊びに来てみたらバトンが回ってきてたので、さっそくブログにバトンをアップさせていただきましたe-343。初バトンだったので少し緊張しましたが、ご指名嬉しかったです。こちらこそこれからも仲良くして下さいねv-290

それと最初に書き込みしたコメントの削除をお手数ですがお願いします。

2007.06.11 00:14 URL | くっしー #EL3P46RI [ 編集 ]

くっしーさんへ。
わお!
早速やってくれたんですね!
ありがとうございまーすv-238
是非見に行かなくては~。

2007.06.11 00:39 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

バトン有難うございます
答えるだけ答えてみました
良かったら見て下さい!

まわしはしてません
まわす相手いないので;

結構楽しいですよね☆
こーゆうの
だれが、つくるんでしょ
100の質問とかさ?
では。

2007.06.14 18:42 URL | いちご #t3bbjZjs [ 編集 ]

おっふぉおー!ありがとうございます!
見に行きますとも!

私も初バトンだったので答えるのが本当に楽しかったです^^

2007.06.14 20:25 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/68-98959fb5

| ホーム |
