Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の高騰によりゲットしたベル袋たち。
嬉しすぎて目がいってます。


ニコバンから写真ゲット。
nikobannsyasinn.jpg
あーりーがとぉーjumee☆Line6b3



『わたしたちの教科書』
先が気になる・・・。どうなるんだ、これ・・・。
スポンサーサイト

こんにちは♪

「わたしたちの教科書」気になりますよね
菅野美穂さんの演技すきなんです☆
(深津絵里さんもですけど・・)
いじめ、学校側の対応
副校長の息子とか・・?

あと、しずちゃん出てる
TBSドラマお茶の話し?
あれも結構面白いですね!
題忘れちゃいました
どうぶつの森やりながら見てたりしてます・・

村の環境サイコーだったのに
今日見たら、緑が少ないとな・・?
なんでなん?だ~~
せっかくの金ジョウロが~~

黒いバラやっと咲いたのに・・。

2007.06.09 17:49 URL | いちご #t3bbjZjs [ 編集 ]

こんばんは。

森の環境下がっちゃったんですか~v-239
じょうろ、もうすぐゲットだったのかな?悔しいですねe-270
木を減らしたり移動させてリていないなら、お花が減ったり植えている場所を変えたり、もしくは村の中に物を新たに置いたかしませんでした?
前日までサイコーだったならそれと比べて何か変化があったはず・・・。
私はとにかくお花を植えまくる作戦で環境を上げて金のじょうろをゲットしました。
もう、水遣りがめんどくさくてねぇe-445

交配種は環境が悪くても咲くみたいなので、どんどん増えると良いですねe-278

『わたしたちの教科書』
以下ちょっとネタバレなので反転~。

熊沢先生がジョーカーだったとは全然想像していなかったのでビックリだったし、法廷で真実を語る場面は泣けました。
菅野美穂、私も好きです。
副校長の息子については謎が多いですよね。
どうして刑務所にいたのか。
これからドラマの本筋にどのように絡んでくるのか。
すごく気になります。
このドラマは音楽もすごく好きで、この間はラストの菅ちゃんが睨みを効かす所もバックの効果音によって怖さ倍増でした。



しずちゃんが出演しているのは『夫婦道』でしたっけ?
これは本当にチラ見しかしたことが無いです~e-263
面白いんですねe-267

深津絵里さんも好きです。
最近ドラマやってない・・・あ、西遊記以来やってないのかな?
西遊記は1話で見るのやめちゃったe-286
カバチタレが面白くて好きでしたe-418

2007.06.09 20:23 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

花を動かした
それだけで、環境変わるのかぁ
でも、別の場所に植えかえただけなんですけど・・
まあゆっくりやります
金ジョウロにたどりつくまで・・・

カバチタレの
深津さんの髪型憧れです
あんなに切ったらサイコーに
気持ちいいかもといつも見て思ってしまう
これって結構再放送してますよ
今もしてますよ
こっちでは?
関東(神奈川の一番北です。横浜の上ね)


夫婦道でしたね!

武田鉄也さんと高畑?さん出てるから
まさしく金八って感じなんですが・・

『わたしたちの教科書』は
1度見たら気になりますよね

教師の名前とかいまいち分からないんだけど・・

では。



2007.06.09 20:44 URL | いちご #t3bbjZjs [ 編集 ]

森は、全体を16区画に分けて、1つの区画ごとに木を11~12くらいずつ植え、それプラスお花を植えている区画がいくつかあることでサイコー状態になるらしいです。
また木が少しくらい少なくてもお花を植えることで木の少なさをカバーできます。
なのでいちごさんの村で元々お花を植えていた区画は、木が少なめなのをお花でカバーしていた状態だったんだと思いますよ。
元に戻せば回復するはずe-420
がんばです~

2007.06.09 20:56 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/64-74410b61

| ホーム |
