Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まじですか

何ヶ月ぶりだろう~ホクホク
これは開門するしかありませんな!


まず来てくれたのはチョコボール村のいちごさん。
ichigokyuru.jpg
左がいちごさんです。
せ・・・切断されました
私のパソフリーズです・・・スイマセ・・・


次にこももさんが遊ぶに来てくれました。
こももさんは今週分のカブはもう捌いた後でした。
カブを売るのに40往復したことがあるそうです。
私も勇気を出してどーんと大量購入してみようかな~。しかし40往復とは・・・すごすぎるぜ


次にくっしーさん、ベイダーさんが到着~。
beida-kussi-wara.jpg
左からベイダーさん、くっしーさん、わらです。

くっしーさんとはこの間「カブ早く上がれば良いねー」なんて話してたばっかりなので早々の高騰にウキウキですパステルブルーハート

ベイダーさんはカブより募金だそうです。
ベルは一杯持っているらしく・・・。余裕の募金生活KIRA KIRAうらやまー>ω<


そして閉門。
次に高騰するのはいつかな・・・。

キュルさん、こんにちはー

昨夜は、お邪魔しました。
帰りに、げっこう村のスミモモちゃんをお供に連れてきたみたい。

青バラ目指して、ボチボチと
頑張りマース。

2007.06.07 14:50 URL | こもも #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日は大変ありがとうございましたv-290
何回も行ったり来たりしたので、カブを大量に売る事が出来たので本当に良かったですe-343この間「カブ早く上がれば良いねー」なんて話してたばっかりなのでびっくりしました。お知らせして下さって本当に感謝ですe-420

40往復はすごいですねe-263私なんてまだまだ買いたりないのかもって思いますね。今度はもう少し大量に買ってみようかなe-265

2007.06.07 20:56 URL | くっしー #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は開門したは良いけど過疎っていたのでe-445、こももさんが訪問してくれて嬉しかったですe-419e-420

おー、げっこう村はお友達の村です。
スミモモは昔うちの村にもいて、淡い紫色がおいしそうでお気に入りだったなぁー。

青バラは気長に待つのが1番だと思います。
私はあまりに咲かなくて最後の方はちょっとイライラしていたので(笑

私も広大な青バラ畑を目指して頑張りますe-271e-29

2007.06.07 20:58 URL | キュル #zHAUYs2U [ 編集 ]

こんばんは。
私も久々の高騰で儲かってウハウハでしたe-415
こんなに上がるんだったらもっと買っておけば良かったな~なんて思ったりしてe-352e-330

40往復は本当にスゴイ!
こももさんのブログには並びに並んだベル袋の写真が載っていて圧巻ですe-420

また高騰したらお知らせしますよー。
一緒にがっぽり稼ぎましょe-461e-267

2007.06.07 21:09 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/63-b7782dc3

| ホーム |
