Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7本目の青バラ。

むっふっふ。順調に増えてますな・・・!


たぬきちのお店が閉まると暇sc04アップロードファイル
なので久しぶりに星座作成。
hu-ko.jpg
フーコ久しぶり~オレンジハート
瞳キラキラさせて喜んでくれて嬉しいなぁsc03アップロードファイル

キュルさん、こんにちはー

カブ、あがったのね。
お知らせありがとう。
そうなの、ウンザリするくらい
売りまくったので、在庫ナシです。

青バラいいなー 羨ましいわ。

2007.06.06 14:23 URL | こもも #mQop/nM. [ 編集 ]

あはは。うんざりするくらいですかe-68
私の村はあんまり高騰しないので、最悪持ち越しできるように・・・とのことで6000株くらいの購入で我慢しています。
本当はどーんと10000株以上買いたいんですけど(笑

青バラは森を始めて1年以上1輪も咲かずだったので、春ぐらいから結構必死にv-356試行錯誤してやっと咲き始めましたe-420
初めて咲いたときは思わず「うひょー!!」って声に出しちゃいましたよ~v-413v-353

2007.06.06 15:19 URL | キュル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/62-d047a700

| ホーム |
