Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
着うたのサイト、『MUSIC.JP』

新しい着うたをダウンロードしようとしたら「コイン不足」でダウンロードできませんの表示。
いやいや、ここしばらく1曲もダウンロードしていないんだからそんな訳ないだろう。
利用履歴を確認するとコインは2百くらい残っているとちゃんと表示されるし。
ダウンロードしようとする曲のコイン数も間に合っているのに「コイン不足」でダウンロード出来ず・・・。
問い合わせするのも面倒くさいので速攻でマイメニューから削除しましたが、ひっどいな~ムギー絵文字名を入力してください

しかし着うたが鳴ることがどうにも恥ずかしくて、ダウンロードしてもなかなか着信音に設定できない自分ブルー矢印下












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/60-851ca3f4

| ホーム |
