Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
げっこう村のくっしーさんを訪ねましたはずかちーvオレンジハート

右側の姫がくっしーさんです。

くっしーさんのお家はカブがいっぱい&風水実践中で私の家と良く似ていますアップロードファイル
くっしーさんはお花で風水していて、可愛い雰囲気の部屋になっていました。
そっかー、お花だとこんなに可愛く風水できるんだ~もきゅアップロードファイルと目から鱗。
私は風水に熱中するあまりダルマばっかりの部屋に住むはめになっていたのでアップロードファイル

げっこう村にはお猿さんが3匹(エテキチ・サルモンティ・さるお)住んでいました。
サルモンティの毛皮は肌触りが良さそうで素敵sc03jumee☆Line6b3


さて、今日はミントに続いてアップリケからも写真をゲット。
apporikesyasinn.jpg

ニコバンからシーラカンス釣り勝負を挑まれたのでサラッと拒否しておきました。
グラさんからはアロワナ釣り勝負の申し込み。これも拒否です。
皆釣り勝負のハードル高すぎですげろげろー!ゲフー


プロポーズ大作戦を見ながらダラダラ。
長澤まさみって前から思っていたけど可愛くない瞬間が結構あるような・・・。
好みの問題かな?
スポンサーサイト

こんばんはe-343ブログの方にコメントありがとうどざいます。v-410
昨日はとても楽しかったです。白カブが部屋の中に沢山放置してたので、お恥ずかしい限りです。e-263

今度はそちらの村にも遊びに行きますねe-415今から楽しみですe-420

2007.06.06 00:49 URL | くっしー #- [ 編集 ]

私の部屋もカブが散乱してます(笑
どんどん高騰して欲しいですねぇ♪
うちの村は今週木曜日(日付ずらしてます)になんとか上がって来たのでホッとしてます^^;

2007.06.06 07:07 URL | loop #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/59-0f70e404

| ホーム |
