Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アリス村のルカぴょんを訪問オレンジハート

左からみぅさん、ルカぴょんさん、ちかさん、わらですすたぁ

ところが電波が切れましたげろげろー!アップロードファイル
切れそう切れそう・・・うわー!やっぱり切れたーアップロードファイルという感じでしたアップロードファイルぐはぁ・・・

でもカウントダウンが始まってから持ち直したのを初めて見れました(笑
持ち直すこともあるのか(驚
カウントダウンが始まったら絶対切断されると思っていたよアップロードファイル


続いてAVEX村のFENDIのお家を訪問KIRA KIRA
f.jpg
左からFENDIさん、わら、ちかさん>ω・

お家はフリマ仕様でしたsc03アップロードファイル
暗がりの中の化石や水槽はすごく・・・雰囲気が出ますねkirara

住人達のくちぐせも面白かった~ぷぎゃ~
私はいつも適当&投げやりに決めてしまいますふっアップロードファイル
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/55-1b12662f

| ホーム |
