Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21時くらいから開門>ω・アップロードファイル
ファンキーアフロのぴよちゃん登場アップロードファイル

門をくぐって来たときは帽子姿だったので、急にアフロになっててビックリsc03アップロードファイル

ほこりの奴らはほんとしつこいよね!
掃除しても下手すりゃ次の日にはもうふわふわしているもんなぁーげろげろー!


カブ価77→74→72→70→67→65→
おお・・・。このまま下がり続けたら・・・ブルー矢印下

パトラが明日の24時に引っ越します。


冷凍たこ焼きは家にあるソースで食べました♪
なかなか美味しいぞーぷぎゃ~オレンジハート












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/51-17a06be6

| ホーム |
