Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はララミーの誕生日~sc03アップロードファイル


お祝いに来たよcakeKIRA KIRA
チャウヤン(後姿)も来てました絵文字名を入力してください

raratann2.jpg

いやあ本当に可愛いねしぃjumee☆Line6b3

でもプレゼントはお好みの可愛い服がエイブルに並ばなかったので、また適当にトーテムポールとか渡してしまったげろげろー!



冷凍たこやきあすたぁ
tako.jpg

初めて買ってみましたアップロードファイル
でもソースどうしようアップロードファイル
しょうゆアップロードファイルアップロードファイルいや、それは違うか・・・

こんばんは!
つい最近おいでよどうぶつの森の通信できる奴かって
やり直してやってます
まだ通信は未熟ですけど、できればたまに会う友達になって下さいませんか?

今日やっと村の店がデパートに改築中です!明日が楽しみです

村のフルーツはなしです
まだみかんとやしのみだけです

私は30の女性です

たこ焼き好きなんです!
たこ焼き旨いですよね!!

良かったら門が開いているとき
きて下さい☆

村 名:チョコボール村
名 前:いちご 
コード:3351-0723-6421

上記のアドレスは、一言日記を綴っております。
今はこのゲームのことばっかり書き込んでます。もし宜しかったら見て下さいね!

2007.05.30 20:08 URL | いちご #t3bbjZjs [ 編集 ]

いちごさん、初めましてe-247
是非今度アポ無しで通信しましょうe-68e-6828♀ですe-274e-266

デパートになるの楽しみですねe-278e-266
うちの村はみかんが特産ですが、フルールは全種類揃っているのでフルーツ狩りOKですよーe-287e-420
ちなみに日付は今日の時点で6月21日になってますe-416

たこやき、大好きなんですe-352e-414
でもなかなかおいしいたこ焼きやさんが見つからなくて、ついに冷凍たこ焼きに手を出しました(笑
好きなときにすぐ食べられるのはなかなか良い感じv-278

いちごさんのサイト、リンクさせていただきましたv-157v-156e-76

それではこれからよろしくお願いしますv-347

2007.05.30 22:24 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

こちらこそ宜しくお願いします
門が開いている時は
遊びに来て下さい。
お待ちしています。
どうぶつ達とも遊んで(話して)あげて下さい。

リンクありがとう御座います。

コード登録しました。

2007.06.02 20:30 URL | いちご #t3bbjZjs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/49-cd29ee6d

| ホーム |
