Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
坂井泉水さんが亡くなりました。
入院中に階段から落ちてしまった事故だそうです。
すごくすごくショックでした。
ZARDのCDは1枚も持ってないけれど、自分が中学生くらいのときに流行っていたのでやっぱり思い入れがあります。
普段露出がほとんど無い人なだけに、その彼女が死ぬっていうことを全く想像してなかったから余計ショックなのかも。
そうそう、彼女が40歳になっていたことにも驚きでした。
そりゃ私も歳を取るは・・・ゲフンゲフン

中学生くらいのときにはWANDSが好きだったなぁー!あとリンドバーグとか。
WANDSは後々知らないうちにボーカルが代わっていてたまげました。声がそっくりで気がつかなかったcakeホント似すぎです。

そして音楽に関しては雑食なので、高校に入ってからはLUNA SEAのSLAVEになったのでしたキラ
懐かしい・・・(遠い目
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/48-8099a0e9

| ホーム |
