Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『オルトロスの犬』の最終回。

タッキーは少しでもほほ笑むと善人オーラ(?)全開になるね^m^

ある意味とても面白い最終回でした(^ω^)
突っ込み所色々。。


*


ジャック・ケッチャムの『老人と犬』再読。

部屋を片付けつつ古い本を発掘。
その中の1冊。


少年たちに遊び半分に愛犬を撃ち殺された老人の復讐劇。


血なまぐさい描写あり。脳髄とか。
調べたところ、他の作品ではもっと強烈な表現がなされているようです。

血みどろ系は苦手かも。と思いました。
以前はへっちゃらだったんですが、今はその情景を想像するとすごく不快になるなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/415-2dec29fa

| ホーム |
