Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
断線したようなので携帯用のヘッドホンを買ってきました。
最近はもっぱら携帯で音楽を聴いています。


それと本屋さんに。

『神様はじめました』の4巻と『春期限定いちごタルト事件』

神様~は他の新刊は平積みになっていたりするのに棚に数冊残っているだけでした。
すごく売れているのか入荷数が少ないのか…どっちだろう?
内容はいつも通り登場人物が魅力的で楽しめましたv

春期限定~はタイトルと表紙の可愛らしさでずっと読みたかった1冊。
なんて美味しそうなタイトルなんだ…!
どうやらシリーズで何冊か刊行されているようなので、これが面白かったら順番に読んでみようと思います。
他のタイトルも美味しそうだったよ(^¬^)
楽しみ楽しみ♪


本屋さんに着いたら人だかりができていて、なんだろうと思ったらサイン会をやっていました。
騎手の藤井さん(?)が来ていました。
通りながらちらっとみたらさすが騎手さん、華奢でした~。

サイン、私が最後にもらったの誰だったかなぁ~。
たしかピエール瀧か鉄拳w
瀧はサインしながらおならした(* ̄∀ ̄)

*

数日前からウイルスメールが何通も届くのですが・・・。
ウイルス駆除を促すアラームが鳴りまくり(^ω^)
ほんと迷惑だー。

*

キングオブコント見ました。面白かったv

去年は放送を見逃したのですが、優勝はバッファロー吾郎だったんですよねー。
彼らを面白いと思ったことが無いのですが・・・。
すべり芸という認識で合ってる?
優勝したということは少なくとも去年演じたコントは面白かったんだろうなぁ。
見てみようかなぁ~。

*

SWにコレピク壁紙を変えようと思ってお絵かきv

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/414-4bc6142d

| ホーム |
