Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は映画の日だったのではしごしてきましたv
『エヴァ』と『サマーウォーズ』
貞本さんキャラを満喫の一日w

どちらも面白かった!
というかサマーウォーズが好みに超絶ドストライク(*゚∀゚)=3
すごい面白かったよー。キュンキュンしたv

予告やフライヤーでこれから公開の気になる映画も見つけました。
キャラが可愛い『センコロール』と絵本が原作の『かいじゅうたちのいるところ』。
かいじゅう~は怪獣も子役もキュートですごく興味有りv


以下今日見た映画の感想だったり。

『エヴァ』

テレビのときより子供たちに血が通っている感じがして好きです。
「今日の日はさようなら」が流れたところなんて涙腺やばい。

*

『サマーウォーズ』

ネットの仮想社会OZ、その中のキャラたちがとってもカラフルで可愛いです。
そして仮想社会とはいえリアル世界と密接にリンクしたOZの中で起こる事件。
世界を巻き込んでいくストーリー展開、それに立ち向かう家族の面々。
皆がアバターを通して問題解決に力を尽くしたように、思わずこっちまでぐっと引き込まれましたねぇ。

大家族のやりとりにクスッと笑わされ、家族に対する思いにホロっとし、とにかく楽しめる映画でした。
ヒロインの声が残念だなぁと思いながら見ていたのですが、最後の方には気にならなくなるくらいグッとね、きたのです(≧ω≦)
周りからも鼻をすする音がしたよー

今日見た2作は劇場で観て良かったと思える作品でした(o´∀`o)

*

パフェとお酒を楽しめるお店へv
友がワインにするっていうから真似っこで白ワインv美味(^ω^)
pa
このお店、夜中3:00まで営業。
夜中の甘いものは堪りませんよね~(つ∀`*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/411-c9da0918

| ホーム |
