Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このテンプレ可愛くてお気に入りv
だけどボッサの本が飛び出て見えるんだよねー。
でも調整する腕がないのでそのまま使い続けるぜ!(^ω^)


*


エヴァを見た先輩からメールきた。
すごく良かったらしい。
「ヤヴァい」って単語がメール中で踊っているw

私はまだ見ていないからますます楽しみですv


*


オセロの中島さんが太ったと話題になってますね。
映画の記者会見の映像見たら本当に太っていてビックリしたよ…!
体調ダイジョブなのかなー。


小学生の時、夏休み明け急に太っていた子が実は病気だったことがあるからちょっと気になる。
あんまり急に太ったから、学校の先生がびっくりして親に病院に連れて行かせたんですよ。
親は「育ち盛りだからネー」ぐらいの調子で気にしていなかったらしい…。
先生GJ!
スポンサーサイト

ボッサ、私最近fox使いになったのでその影響かと思ってました(笑)
でもこのテンプレ本当素敵vv

中島さん、記事では見たけどまだ画像をみてないんですよねー。
そんなに太ったのか・・。心配ですね><

2009.07.06 00:44 URL | あめ #- [ 編集 ]

わはは、飛び出ているでしょう(≧ω≦)
元気な本たちだw

このテンプレはデザインも素材も夏っぽく涼しげで一目ぼれっす


中島さんは本当に2・3回り大きくなった感じで、マジで衝撃でした。
本人は食べ過ぎって言っているそうだけど…。

2009.07.07 00:18 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/407-f9c7da79

| ホーム |
