Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
付録の『神様はじめました』ハンカチを目当てに花ゆめを購入v

まだ外袋開けられてない。こういうのもったいなくて開けられないタイプw

だけど今号には神様~の本編は載ってないんだよねぇ。
本編掲載の号に付録つけてくれればもっと嬉しいのにー。


*


ぼく妹を見たら押しかけ女房的な新キャラが。
動きがちょこまかしてて、見ているだけですごくイライラする(^ω^)
ドラマなんかではありがちなキャラだけど苦手だなぁ。
カルシウムを補充しなくては。


*


映画『椿山課長の7日間』と『陽気なギャングが地球を回す』感想。

『椿山課長の7日間』

この世に未練がある中年男性が、猶予をもらって美女の姿でこの世に戻ってくる。

感動系ですね。
役者さんの演技はしんみりさせたりクスッとさせてくれたりいい感じです。
でも感動するにはお話の展開的にあとひと押し足りないかなぁ。


*


『陽気なギャングが地球を回す』

それぞれ特殊な能力を持つメンバーが集まった強盗団のお話。


超個性的な登場人物が元気に空回っていました…( ゚д゚ )

文章で読んだら面白いのかもしれない。
だけど残念な映画を見た後に原作を読む気が起きない…。
スポンサーサイト

こんにちはー
「神様はじめました」僕も見てます
巴衛と瑞希のやり取りが好きです
なんと!!付録目当てで買われたんですね
ウチは妹も付録関係には無関心でして付録モッタイナイですが全て捨てしてますね
欲しい人が近くにいればあげるのですが
なかなかいなくて・・・・



2009.06.24 12:45 URL | リキ #- [ 編集 ]

★リキさんv
こんばんは^^
えっへっへー。
いい大人になってから付録欲しさに漫画を買うことになるとはwでも欲しくてたまらなかったんです(^¬^)
えー捨てちゃうんですか!
確かに扱いに困る付録も多いですよね。だけど今回のはハンカチだからまだ使い道がありそうじゃないですか?
巴衛と瑞希のやりとり面白いですよね~v
鞍馬と巴衛のやりとりも好きです。
巴衛が化けている奈々美に鞍馬が一生懸命アピールしているお話とか、鞍馬が不憫で笑えました(ヒドイw

2009.06.24 20:51 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/405-b808d518

| ホーム |
