Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごくせんの2代目ヤンクミに上戸彩の噂。
まさか。

私の中で上戸彩はいまだに生徒役がはまる感覚。
実年齢を調べてみたら23歳らしい。
おーそうなんだ。
でも10代の役で全然いけると思う。

まだ噂の段階なので実際2代目になるかは未知数ですね。


*


も一つ芸能情報での「まさか」。

木下優樹菜とフジモンの交際…。
こちらはフジモンが交際を認めたらしいですねー。
ただの噂だと思ってたのにw

木下優樹菜の顔結構好きです。

フジモンの「顔でかいからや」をしつこく繰り返すギャグは面白くないと思う。


*


『LAST EXILE』の感想~v

空で運び屋業をこなすクラウスと幼馴染のラヴィ。
同業者よりある積み荷を引き継いだことから世界は変わっていく…。


OPがかっちょいーのです!
そんでそのOPにすごい美人さんを発見、「この美人さんのために全話見るわ!」って即決しました。

そして見進めていったら美人さんは実は男の子だったという…。
ビックリ。しかし好都合(?)
ディーオくんというのですが、キャラも弾けててこの子を鑑賞するためだけに見ても損はない!

いやいや実際はストーリーも映像も素晴らしいです。おすすめー(o^∇^o)ノ


14曲目の『Cloud Age Symphony』がLAST EXILEのOP曲ですv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/402-6bcc443c

| ホーム |
