Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神様はじめました
鈴木ジュリエッタさんの『神様はじめました』
ふとしたことから神社を任せられることになった奈々生。
そこには神使の巴衛がいて…。


ちょ…ちょおおぉお~~~!!!すっごい萌えるんですけどっっ!!!1

巴衛は美しくてツンデレな妖狐さん。
まぁツンデレなんですけど端々にデレを感じます。
1巻の時点でこんな調子だと、これから本格的にデレたらどうなってしまうのか!
(本格的にデレる展開になるというのは私の脳内で確定済w)
奈々生も元気で可愛いし、超期待(o´∀`o)

あまりに萌え過ぎて、年甲斐もなく作者様にファンレターを送りたい衝動に駆られましたw
でもこのテンションだとまともなものが書けるとは思えないので自重(^ω^)

とにかくこれから一人の神様~ファンとして生きていく所存です\(★^ω^★)/ヤッター












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/397-2831de46

| ホーム |
