Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソしながらものを食べていると「手が4本あれば便利なのになぁ」とよく思う。
食べながらラクラクタイピング!

自然とお菓子つまんじゃうのよね(^ω^)


コンビニの100円お菓子コーナーは魔の地域。
安いからついつい手が伸び贅肉地獄。

ローソンの100円お菓子をよく買っちゃうのです。
コンソメ味のポテチとピーナッツ入りのチョコレートを特に。おいしいよw


*


読み終わった本どうしてますか。

一度読み終わった本は基本的に読み返さないことが多いです。(漫画は読み返すw)
そもそも映像ものと違って読み終わった後に「面白かった~大好きっ」と思えることが少なくて。
「大好き」に到達する自分の中のハードルが漫画や映像ものに比べて高いっぽい。
買ったは良いけど途中で合わないと思ったらもう読む気しないし。放置。
その場合文庫はまだしもハードカバーだったりすると凹む。場所とる。
以前読んだ本の表紙を見ても内容や結末がさっぱり思い出せないこともある(* ̄∀ ̄)
もしや読書に向いてない?ははは

好きな本以外いっそ捨ててしまえ。と思いもするけど踏ん切りがつかないんだなー
とりあえず結末を忘れてしまったお話をもう一度なぞってみよう。
そう思って「異邦人」を。ページ少ないから…


*


ばやしさんのブログで見かけたこのブログパーツ。
これでもかってぐらい褒めてくれます。照れるがなw

すっげー褒められたw
これ一生分褒められたかもwwww

読み終わった本はダンボールに入れて押入れですかねぇ。
好きなのはすぐ読めるところに置いとくけど。
でも、読み返さないなら売るのが一番いいのでは?と思ったり。

2009.05.28 00:54 URL | あめ #- [ 編集 ]

>あめさんv

照れますよねwww
思わず2828ww

いつか読みたくなるかも、読み返したくなるかも…。
そう思って蔵書はたまる…(* ̄∀ ̄)
やっぱ売るのが一番ですよね。
今度大掃除した時にでも思い切ってブッコフ行ってみます!

2009.05.28 01:00 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/396-59441a1d

| ホーム |
