Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


中村光『荒川アンダーザブリッジ』

ずっと気になっていたこの漫画。
不条理ギャグ、すごく面白いですv
そしてときどき優しい気持にもなれます。
これは全巻揃えよう。そうしよう。


*


サイト閲覧しただけで感染するウイルスが話題になっていますね。

数日前にお気に入りサイトにアクセスしようとしたらavastが反応したのでビックリ。
イラストや小説サイトさんを巡るの好きなので、ウイルスは憎いやつです。ほんとにー。

とりあえずウイルスチェックなどで自分のパソコンは感染していないらしいことは確認しましたが、しばらくはお気に入り巡回も控えた方がいいのかなぁ(´・ω・`)


*


『とある魔術の禁書目録』と『ふたつのスピカ』を見ましたよー。

『とある魔術の禁書目録』

ストーリーに関しては、自分の気持ちが全然ついていかなくてビックリでした(^ω^)
台詞とか展開とか、腑に落ちないことが沢山だったよ。
メインヒロインだと思っていたインデックスは思いのほか空気だったしw

でも絵がすごく好みで、それだけで最後まで見ることができました。
2期があるならそれもきっと見る(o^∇^o)ノ


*


『ふたつのスピカ』

宇宙飛行士を目指す女の子のお話。

NHKやるなぁ~。
純朴な絵柄とストーリーがとてもマッチしていて面白かったです。
主題歌の引力もすごかった!
そして幼馴染の男の子のツンデレストーカーぶりが微笑ましい(* ̄∀ ̄)
終盤は多少の尻すぼみ感を感じましたが、心が温かくなったのでよしですv
スポンサーサイト

2つのスピカいいですよねーっ!
確かに尻すぼみ感はあったけど、でも本当NHKはさすがです。
ウィルス、さっきチェックしたらとりあえず感染してないので安心しました。
でも本当怖いですよね。。

2009.05.20 17:26 URL | あめ #- [ 編集 ]

NHKの底力を見ましたよね~。さすがv
特に序盤は号泣しました。
お母さんエピとかやっばい(´;ω;`)
中学時代に好きだった男の子の話も。

6月くらいからドラマ版が放送されるらしいけど、こちらはどうですかね~。
アニメ漫画の実写化はドキドキですわい(^ω^)

ウイルス怖いです。。
見たら感染て最悪だー><
でもそろそろ我慢できなくてネッサフしちゃってます。イヤッフー

2009.05.21 23:52 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/393-6c30f951

| ホーム |
