Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ろびこさんの『となりの怪物くん』

問題児のハルと勉強命のシズク。
そんな2人の恋模様。

いやぁ、面白いv
お話のテンポも良いし、楽しく読めます。
そして絵がこれまた可愛い。

他の作品も読んでみたいなぁ。


*


漫画は表紙買いするとことごとく外すので、なるべく事前にネットで試し読みandレビュー確認します。
便利ね、ネットv
CDの試聴もできるし。ありがたい(* ̄∀ ̄)


さっき末次由紀さんの『ちはやふる』を試し読みしてみました。
かるたが題材らしい。なかなか良さげ。

この方、数年前に盗作騒動を起こして少しの間漫画家活動を休止していたんですよね。
当時ロボットの男の子と人間の女の子の恋を描いた『Silver』を楽しみに読んでいたので衝撃でした。
当然打ち切りになっちゃったし…。
末次さんの漫画は天使の羽シリーズも好きだったので、機会があったら『ちはや~』買ってみようかな。


*


『みなみけ おかえり』

個人的にこの3期キャラデザの保坂が一番格好良く感じたわけだ。

ただ、言動は相変わらず素敵に気持ち悪かったわけだw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/391-e1881022

| ホーム |
