Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



CD買って来たのです。

左がAqua Timezの『うたい去りし花』

ごくせんの主題歌だった「虹」と、BLEACHの主題歌が入っていると書いてあったので購入。
Aqua Timezの曲は青春感がするから好きだよ!

でも聞いてみたら収録されてるBLEACHの主題歌って「Velonica」だった。
聞きたかったのは「ALONES」だった(´・ω・`)


そいえばブリチ、本誌の展開があぁあぁぁ…!!!
いや、大丈夫、大丈夫だろうと信じてる!!
だってこんなんあり得ない。
今週号だけ見ると綺麗だけど、話の展開的にはおかしいですよ(^¬^)



さて、真ん中がLONG SHOT PARTY『あの日タイムマシン』

柔らかい青空みたいで、吸い込まれそうな歌ですよねv


下にひいているキキララさんはマイバックです。
近所のスーパーでマイメロちゃんのバックを使っている人を見て、可愛いので真似っこしてサンリオで買ってきました。
サンリオショップは久々、今でもおまけを付けてくれるシステムで感激です^^*



右はabs『abingdon boys school 』

2007年発売なのに、近所でまだ初回盤が売っていたので運命を感じて購入。
「HOWLING」の疾走感良いですなぁ~(≧ω≦)


*


後輩ちゃんがRADを強力に推してくる。
ちょっと聞いてみたら声が好きな感じで興味が出てきましたv
スポンサーサイト

RADは私も押しときますъ(゚Д゚)
Aqua Timezは残念でしたね(´・ω・`)

2009.04.21 02:37 URL | あめ #- [ 編集 ]

あめさんもRAD推しですか(≧ω≦)
是非じっくり聴いてみたいですv
とりあえず某サイトの作業用動画で魅力を堪能中w
曲と声がとても好きな感じです(^◇^)

アクアはうっかりしてましたw
ALONESだけシングルで買おうかなぁ。。

2009.04.22 00:01 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/387-aaf0c3af

| ホーム |
