Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近パソコンで作業しながら、ゲームの実況を見ています。
新しいゲームが欲しいので偵察を兼ねつつ。
PSもDSもしばらく寝かせたままだからなぁ。

実況は声が好みだとすごく癒されます。
方言とか聞けたりもするのもまた良いv
のんびりお話してる方が好きです。


クリア済みのゲームの実況は見ていてホント懐かしいv
ICOの美しさに久々にプレイしたくなりました。


そーだ。クリアできなくて放置しているゲームの攻略を見るのもよいかもしれぬ!

『SIREN』が全然進めないまま何年も放置中。
確か最初にトラックでその場を離れる所までしかクリアできなかったはずw
ゾンビから隠れながら進むのですが、射撃してくるゾンビの腕がゴルゴ並み。
百発百中だよね(^ω^)
ゾンビの視界をジャックして、どこから自分を狙っているかを探るんですが、全然わからんのです。むずい(゚∀。)


*


『鋼錬』の第1話と『バッカーノ!』の感想~。

『鋼錬』第1話。

前作よりキャラが丸い?
渋い声の英語でタイトルを言うアイキャッチには吹いたw

今のところ前作と同様あんまり興味が沸かないので、のんびり視聴でいこうと思います(* ̄∀ ̄)


*


『バッカーノ!』

不老不死の薬を巡る馬鹿騒ぎ!

面白かった!たくさんの人々の思惑や行動がどんどん絡み合っていく様は圧巻ですねv
ドギツイ血みどろ描写は本当に痛そうで、所々「うひゃー」と思いましたw
登場人物がそれぞれ個性的で生き生きしているのも見ていて楽しかったです。
あと、どのカップルも皆お似合いで2828しちゃう(≧ω≦)

時間軸がシャッフルされている構成であること、登場人物が沢山出てくることぐらいは事前に知っているとすんなり楽しめるかなぁと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/386-695fc850

| ホーム |
