Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森三中の大島夫妻のCMが直視できない(^ω^)

洗剤のCMは最近見なくなったな~と思ったら、今度はお酢のCMにまた二人で出てる~~
この夫婦そんなに好感度高いのか…?

洗剤のCMは仲良し夫婦演技があまりに演技演技していて恥ずかしすぎた。
今回の酢はまだましか~。うむん|ω・`)

ただ洗剤CMの大島さんの服は可愛かったねぇv
綺麗な色で柔らかそうで。


*


続夏目が終わっちゃって寂しいです。

春から始まるアニメで見たいのがまだ見つからない。


今更気づいたのですが、夏目ブログパーツのにゃんこ先生、お酒絡みのワードがあると酔っ払いリアクションしてくれますw
可愛い~3期見たい!


*


中途半端に見ていた『ノエイン』『黒の契約者』を全部視聴。
『ノエイン』
小学生主人公のパラレルワールドもの。
別の世界を救う鍵として主人公が狙われるところから物語が始まっていきます。

アトリというキャラが曲者で、最初はなんて粘着質で嫌なやつなんだ!と思いながら見ていました。
だけどだんだん…

(o`ω´o) < アトリぇ…


(  ゚д゚ ) < …アトリ?


( ;゚ ロ゚ ) < ア、アトリ…


( ´;ω;`) < アトリィ~~


という具合に心境の変化が。
まさかアトリに泣かされるとはw


ストーリー自体はそこまで好みではなかったのですが、アトリは良かったよ!
一方カラスの髪形は最後まで馴染めなかったw

舞台が函館ということで、見慣れた風景が沢山出て来ました。
すごく綺麗に描かれていてなんだか嬉しかったなぁv
特に夜景に青い雪が降る場面は見とれてしまいました^^*


*


『黒の契約者』

ある組織に所属する異能者を中心にした物語。

バトルがスピーディーでそれぞれのエピソードもぐいぐい引き込まれました。
主人公がかなりカッコ良い(* ̄∀ ̄)

オチは良く分からないところもあったけど、絵も好みで大好き~v

後期のOPは動きにちょっと笑ってしまいましたw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/385-c67c19f4

| ホーム |
