Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090331

ピノ。生キャラメル味。
期間限定です。
想像通り甘いです。おいしーv


箱に乗っているスヌーピーはNEXのおまけです。
明太子に乗ったスヌーピー。
全国の名産物に乗っているシリーズらしい。
明太子は福岡のおいしいものv

北海道のはメロンにのっているみたい。
もう売れちゃってたんだよなぁ。
メロンか…食べたくなってきた(* ̄∀ ̄)


*


『00』と『ソウルイーター』の最終回。

『00』

コーラwww
まさか最終回で結婚とはwww
おめでとう(≧ω≦)ぷぷぷ
電話しているカティの後頭部、綺麗なピアスをしているなぁと思ったらウェディングドレス姿だった~~ww
タキシードでちゃっかり登場のコーラには笑わせてもらいました(^ω^)


だけどコーラ以外は色々微妙な最終回。。。

劇場版があるので、来たるべき対話などの謎が解明されなかったのはまぁよしとしても。

戦闘の盛り上がるところでまさかの合唱ゴロゴロソングとか。。。
続いてマリナの手紙朗読とか。。。
盛り下がるぅ~(; ̄∀ ̄)

主要キャラの生存率がなかなか高かったのも劇場版のためかな?
ってことは最終回でせっかく生き残ったキャラも、劇場版でお亡くなりになる危険性が…!
怖い!
劇場版はネタばれ見てから行こう…(チキンw)
あとゴロゴロソングはもう勘弁していただきたい(^ω^)


*


『ソウルイーター』

わー。
…わー…。が…がっかりぃ…

最終回マカしか活躍してない~…
せっかく武器と職人が力を合わせて戦う設定なのに、ソウルは早々とダウンですか~

しかもマカの勇気パンチで決着…|ω・;)
武器の立場ないっす。

ラストに流れる曲もまさかの『アイワナビー』

良かったところは…武器化マカがカッコ良かった所かな。
あれ?やはりソウルの立場が…w
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.01 03:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/384-577c7111

| ホーム |
