Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
首、寝違えた。ひどい。


小さい頃、朝起きて耳がペタンと頭にくっついていたらなんだか嬉しかった。
「おv今日はラッキーデー」的にw

大人になってからはめっきりないなぁ。

代わりにこんな寝違えで。ひどい(^ω^)


*


普段野球はほとんど見ない人なのに、WBCの優勝に盛り上がり、おお振りアニメ見てさらに盛り上がり。
「男の子だったら絶対野球やるよ!」なんて鼻息荒く思ってみた。


だけど致命的に運動神経悪いんだ(^ω^)

球技大会でソフトボールをやったとき、雨上がりのぬかるみに滑って転んで酷い目に遭ったなぁ~
泥だらけになって、恰好だけはすごく頑張っている人っぽかったw


*


Mステスペシャル見てます。

海外のアーティストが出るたびに、そこはかとなくハプニングを期待してしまう(≧ω≦)

パフューム歌唱時の映像が綺麗だったv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/383-6b213538

| ホーム |
