Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯の説明書重いなぁ。
密度ぎっしりかぁ。。

ぎっしり説明書を片手に色々機能のお勉強。
とりあえずCDから曲を入れる作業完了。

作業にはWMPを使ったのですが、曲名とかアーティスト名がときどき間違えて表示されるのはどうにかならないものか~~。打ち直しメンドクサイ><

作業中ちらほらレーベルゲートCDが出てきたけど、今もこのシステム採用しているCDってあるのかなぁ。


*


クラナドが泣けるって話をちらほら聞くのですが、以前映画を見たときは全然泣けなかった私。。
むしろ「ん?微妙…」って思った記憶が。。
テレビアニメは泣けるのかな?


*


00~。

ビ…ビリーwww
敵艦に乗り込んで「恒久和平が~」とか言ってはみたけれど、結局スメラギさんの「ごめんなさい」で和解とかw
「ずっと君のことが好きだったのに」とかww
なんか…良かったねwwおめでとうビリー(^ω^)

今回はルイスとサジも和解できて個人的にはめでたい回でした。
あと1回あるからまだ油断はできないけど><

ティエリアさんは最終回で是非人型の器を得て戻ってきて欲しいなぁ。
本人はベーダと完全にリンクできたことを穏やかに受け入れていたようだけど…。

リジェネさんもただ撃たれた訳じゃなくて良かった(* ̄∀ ̄)

さて、「来たるべき対話」について具体的に言及はされるのでしょうか。
イオリアは対話するべき相手が存在することを確信して全てを計画したってことですよね。
最終回は、俺達の対話はこれからだエンド?
スポンサーサイト

携帯で音楽、この前PCリカバリしたら何故か出来なくなりましたw
PCが携帯を認識してくれません≧(´▽`)≦アハハハハハ
確かに打ち直しはめんどくさいですよねー。
でも私はB型なので(←なんでも血液型のせいにする人σ(゚∀゚*))そのままです(笑)
もしかしてloopさんはA型?と思ってみたり。

あとなるほどです>電池の持ちの違い
確かにPRIMEは無駄に機能が多いですよね(;^ω^)

2009.03.24 01:31 URL | あめ #- [ 編集 ]

私も初め何度USBで繋いでもパソコンに認識されなくてビビりました。
私の場合はSDカードをフォーマットし直したら認識されるようになったのですが、焦った~~w
高機能も使いこなす知恵が必要ですね…(^ω^)
A型はずばり当たりです!
でもまだ打ち直ししてないのですよー。
「まぁ、いっか」と思ってそのままデータ入れたのですが、曲を検索するとき困ることに速攻で気づいたのですw
A型はできる限りをなぁなぁで突き進む人種な気がしますよぉ。
今回はなぁなぁが通用しない不便さでしたww

PのPRIMEは赤があって、どちらにしようか実はすごく迷ったのですよ。
ただ私の周囲で空前の携帯薄型ブームが起こっていたので、薄めのSTYLEを選択。PRIMEよりお安かったしw
長く使うなら高機能の方が良い気がするので、PRIME電池の持ちが良ければ言うことなしですね。

2009.03.25 03:12 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/382-d7f3200e

| ホーム |
