Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日買ってきたNEW携帯P03A。
すごく電池の持ちが良いです。
色々機能探索しながら使いまくりましたが電池がなかなか減らないの。
今の携帯ってみんなこんなに電池持ちいいのかな?
初期のFOMAとか酷かった印象が。。。
ちょっと長くメールを打っているうちにどんどん減る電池。。。
それが今ではこんなに電池長持ちに!日々進化ですなぁv

それにしてもdocomoの絵文字のセンスの無さって…!

買うまではこの機種に入っているスヌーピーコンテンツに興味無かったのですが、実際マチキャラとしてスヌーピーがピョコピョコ動いているのをみると可愛い(* ̄∀ ̄)えへへ





WBC1位で予選(?)通過おめでとう~v
ユニフォームの色好きだなぁ。
冷麺食べたい。





藤原紀香と陣内智則の離婚は予想していた人も多かろう。。
ワイドショーによると陣内さんは未練あり?元サヤ展開くるか~??





起きたら雪だったorz

昨日は新しい携帯にテンションが上がって寝不足です。
寝不足だと目が乾くよね。

天気も悪いし目を潤すために昼寝だぁー(★^ω^★)/
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.20 21:37  | # [ 編集 ]

うん。シンプル…シンプルすぎるw
ブログの絵文字挿入機能でみても、SBとAUは可愛い絵文字いっぱいでウラヤマです(^ω^)
最近寝不足気味なので気をつけま…うわぁ、今日もこんな時間っ(´;ω;`)ブワ

2009.03.22 01:57 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

auの絵文字可愛いですよねーv

携帯の電池、もちいいんですか?
あれ・・・私のあんまり良くないんだけど(´-∀-`;)
PとFの違いかな?

2009.03.23 00:13 URL | あめ #- [ 編集 ]

他社は可愛いよねぇ。ドコモはずば抜けて絵文字のセンスないと思うんだ。。。
新しい携帯にどんな可愛い絵文字が入っているのかとワクワクしてたのに、どれもこれもセンスない絵文字でがっくりですよ。
使えない絵文字をいくら増やされても容量の無駄遣い(^ω^)

電池はかなり持ちがいいですよ!
連続して思う存分使い続けられてます。
たぶん私のはSTYLEシリーズで、あめさんのPRIMEシリーズ携帯より機能が軽くて大きさが小さいのも関係しているのかな?

2009.03.23 20:06 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/381-f0ea63be

| ホーム |
