Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯の電池の持ちが最悪だ。
充電してもみるみる残量が減っていく。
変えどきか。

わたくしドコモの携帯を使ってます。
そしてパナソニック信者。
パナ携帯のワンプッシュオープンが大好きv

だから変えるとしたらP-01AかP-03Aかなぁ。
縦にも横にも開くの。

P-03Aの方が薄いからいいかなー。
この機種はスヌーピーとのコラボコンテンツがうりらしいけど、それはどうでもいいw

とりあえずショップで下見してこよう(^ω^)





今週の00と『灰羽連盟』

今週の00

物量攻撃すさまじい(; ̄∀ ̄)
え~これ、ちょ、どうすんの!って思いましたw

ビリーとスメラギはまさかの再会。
技官であるビリーがまさか敵艦に自ら乗り込んでくるとは。

リジェネ、天下をとったと思ったら一瞬で死亡か~。
思い返すと彼の目論見は何一つ成功しなかったねぇ。

そしてコーラは死んだ気がしない。





『灰羽連盟』

高い壁で囲まれたグリの町。壁の外のことは誰も知らない。
そこに生まれる灰色の羽を持つ灰羽(はいばね)たちの物語。
ほとんどの灰羽はいつかグリの町から旅立っていくが、行先はやはり誰も知らない。

物語が大きく動く前の最初5話は正直退屈でした。
淡々とほんわかと灰羽たちの日常を描く最初5話。
後半、仲間を優しく見守り、そして励ましてきたレキの心の闇が描写され、前半のほのぼのが効いていたのかもしれないのですが。うむむ。

ラストのレキの言葉などから、自殺者などの魂が灰羽としてグリの町に生まれる模様。

最終話でレキが無事に旅立てて本当に良かったと思いました。

でも自殺者の魂が死後救われて生まれ変わるよ!というお話なのなら微妙な気がします。
生死の境をさまよう魂が灰羽となり、グリの町で魂を癒して元の世界に戻っていくっていう解釈の方がいいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/379-b7b8bf46

| ホーム |
