Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

鋼錬、前作のアニメの続きを描くのかと思ったら違うのですね。
最初から丸ごと描きなおしかぁ!

主役の兄弟以外の声優さんも結構変わっているとか?

前作は一応全部(映画も)さらっと見ました。
さらっと…うん、あまりはまらなかった。

なんでだろう。
良くできたお話だなぁとは思ったんだけど。

新シリーズもとりあえず1話目は見てみる(o^∇^o)ノ


*


某アイドル主演のドラマが超低視聴率~。
という話題を聞いた数週間前。

Mステで彼はそのドラマの主題歌を披露していました。
「今話題のドラマの~」ってアナウンサーに紹介されてました。

必要以上に褒められていたたまれない気持になる事態は誰にもときどき起きますが、芸能人は全国放送でそれが行われるわけで大変ですなー。
もしかしたら本人は視聴率なんて全然気にしていないのかも知れないし、知っていてもへっちゃらかもしれないですが。

ちなみにその某ドラマ、ちょっとだけ見たのですがワインを飲んで、その味から見える情景を「森を抜けると橋が~」などと語り合っており、違うな、と思って視聴終了。

お酒の蘊蓄に全然詳しくないです。美味しければなんでもw


*


近所のアンティーク雑貨屋さんがひっそりと去っておりました。
ポーズ人形などを売っていて好みの店だったので残念。
お客さんが入っているの見たことなかったからなぁ;;
私も部屋の雑貨が飽和中で、買ったことなかったし。。
仕方ないか~


*


明日は00~。

ネタばれで「刹那がライルに殴られる」という情報は事前に知っていたのですが、思いのほかボコボコに殴られたことに軽く衝撃を受けつつ…
次週でそれでもやはり怒りを収めきれていないライルにまた驚きました( ̄∀ ̄;)ひゃー


ところでリジェネさんはどうなるんでしょう。
「僕の計画」などとニヤリとしていますが、どうやら全部リボンズにばれてますよね?
前回はビンタですんだけど、今度こそグーでぼこられるんじゃ…。
いや、下手すればそれ以上のお仕置きがぁ…|ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/377-7e3e36d6

| ホーム |
