Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色んな事を先送りにしていたら、やらなきゃいけないことがどんどん溜まって、一気に消化しなきゃならなくなって、こんがらがって「ひー!」ってなることありませんか。

最近それです。
どーしよ~かね~(^ω^)


とりあえず遊びの約束優先でこなしていきたい←


*


ライジング今年から1日券無くなるの??えええ???

しかも値上げとか…。
もし1日しか行けなくても18000円ですかー。高い…(´;ω;`)


*


いつもながら民主党の見事な自爆っぷり。
いや、政治家はみんなこんなもんか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/376-d7619362

| ホーム |
