Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンダムの新しいエンディングがなんだか素晴らしかった。
綺麗v
しょっぱなから引き込まれましたよ~(≧ω≦)

それと今回の本編ではティエリアとミレイナが微笑ましかったv
お幸せにvって感じです(^¬^)



今日久々にBLEACHアニメ見たらネリエルが大人になってました。
大人ネルの声を初めて聞きました。
うん。子どものときも声に違和感があったけど、大人ネルもすごく違和感w



ヴォイス感想。
もう意地悪目線でしか視聴できなくなってますw

このドラマは殺人事件の謎を法医学の視点から解いていくのかと思っていたら、どうやら違うらしい。
少なくとも1・2話目は不慮の事故。

今回もやはり遺族の自宅に押し掛ける学生たち。しかも今回は2度。
「ほら、良い話だろ?感動するだろ??」というアピール満載の事故原因。そして死因。

妻との思い出の映画『クレイマー、クレイマー』を見ようとしてビデオデッキのコンセントを入れようとして漏電で感電。だけど苦しみながらも頑張って愛する妻のために『クレイマークレイマー』の真似してフレンチトーストを作ろうと思ったんだけど、卵が切れてたからスーパーに買いに行って、その帰りに力尽きたんだって( ゚д゚)

たぶん法医学ゼミ生の織りなすハートウォーミングストーリーを目指してるんだね…(^ω^)
亡くなるときの場面は、また学生たちが「思います」連発して妄想してましたわ~。
今回は瑛太くんだけじゃなく石原さとみちゃんやトーマくんと分担して妄想披露。
息ぴったり、さすがだね…(^ω^)

今回ツボだったところ。
学生の、「冷蔵庫の中を見せてください。」というお願いに対する

「事件があってから料理をしてないから冷蔵庫の中身もそのままで恥ずかしいけどどうぞ。」

という遺族のわざとらしい説明セリフw



余談ですが、感動する映画として良く聞く『クレイマークレイマー』
私は「なんてつまらない映画か」と思ったなぁw
感動の「か」の字も出てこなかった…(* ̄∀ ̄)

『パーフェクトワールド』も同じ感想だった…。

以来ちょっと昔の感動すると評判の映画を見るのはついつい躊躇してしまうのです。
元来涙もろい方だと思うんだけどなぁ。古めの映像だとのめりこめないのだろうか。
スポンサーサイト

クレイマークレイマーつまらないんですか~。
見ようと思ったけど、やめておきます(笑)

私も冷蔵庫ん所の説明台詞には驚きました。
まさか中にパンが残ってるフラグだったとは(笑)

2009.01.23 11:14 URL | あめ #- [ 編集 ]

クレイマークレイマーは単調で盛り上がりに欠ける印象でした。実は途中眠くて眠くてw
でも見たのが学生のときだったので、離婚して子供を育てる男性の悲哀がよく分かっていなかったのかも。。

やっぱりあの説明セリフは衝撃ですよねw
もうこりごりと思いながら、この時間他に見たいものがないのが困りものです(^ω^)

2009.01.23 23:08 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/372-3ed0d849

| ホーム |
