Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏目友人帳の続編の放送が始まりました~。

すごい好き!
どんくらい好きかというと、即効でブログパーツを貼ってしまうくらい好き!w

妖が見える男の子が主人公。
良い話ばかりですよ。
毎話ウルウルです。
どこか懐かしくて切なくて。
お薦めです。本当に(=´▽`=)



今更ながらアジカンの『サーフブンガクカマクラ』を買いました。
「藤沢ルーザー」「江ノ島エスカー」「極楽寺ハートブレイク」の3曲がお気に入り。

江ノ島~は可愛い恋のイメージ。

極楽寺~は、別れる二人的な。

 だけど女の子は別れたくない。

 「やっぱさー、俺達合わないよ。
  別々に生きた方がお互いらしくいける。
  だいたいちょっと重いんだよね。全部。

  …いや、色々言ってみたけど実は結局飽きたんだよね。
  ほんじゃ元気で。ばいばーい。」

なんて軽やかに去っていく男の子ってなイメージ。

ひどい解釈かなw
スポンサーサイト

私さっき見終わったとこです!>続・夏目
今携帯からなのでブログパーツが見れないのが残念。。
でもほんと感動しますよね♪

飽きたからってなかなかキツい解釈ですね~(笑)でも凄く聞いてみたくなりました。

あと天野ペアは葬式ネタでしたっけ?正月から葬式ネタ(笑)

2009.01.08 04:53 URL | あめ #- [ 編集 ]

1話目で今期もウルウルしながら見ることに決定しましたw
夏目が意外と腕っ節が強いところが好きですv
ブログパーツはにゃんこ先生が夏目に関連するワードを見つけて貪り食ってくれますよー(^¬^)

アジカンは歌詞も好きで、勝手にいろいろ情景を想像して楽しんでいます。
数年前に出た「サイレン」って曲は、今まさに飛び降りようとしている彼女を、ビルの屋上で説得している彼氏のイメージ。我ながら暗い解釈(^ω^;)
実際の極楽寺~はポップな曲調なので可愛いですよw

そうそう、天野ペアは葬式ネタでw
「遺体を焼くんじゃなくて温めるだけ」ってところなんて爆笑でしたww

2009.01.09 01:52 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]

うわー!ブログパーツが想像以上に凄いですね!!
にゃんこ先生可愛いです~vv
てかにゃんこ先生って呼び方が可愛すぎてやばいです。

2009.01.13 16:15 URL | あめ #- [ 編集 ]

ナイスネーミングですよね!>にゃんこ先生
ブログパーツに引き続き、パソの壁紙も夏目にしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃

2009.01.14 22:17 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/370-9a5bce32

| ホーム |
