Snow

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます(*^^*)

皆さまどのような元旦をお過ごしですか?
私は初詣とお買い物、そして榎本加奈子がオーナーのスープカレー屋さんに行って来ました(^o^)

ちなみにおみくじは「吉」、カレーの味はいたって普通。
何とも平凡な新年の始まり(^^)
でも平凡も悪くないですよね。平凡な平和、最高です(笑)

そんな訳で今年もまったり平凡な日常を綴って行こうと思いますv

旧年中は仲良く絡んでいただいてありがとうございましたv
本年もどうぞよろしくお願いします(^3^)/
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます♪
おみくじ、吉ですか。本当に普通だ(笑)
でもほんと平凡で平和が一番ですよね!
無理に刺激を求めたら疲れちゃうし。

って事で今年もよろしくお願いします♪

2009.01.02 08:38 URL | あめ #- [ 編集 ]

>あめさんv
あけましておめでとうございますv
ネット世界に戻ってまいりました|ω・o)むふv
本年もよろしくお願いしますv

おみくじは「吉」で普通だと思いきや、書かれている内容は「何事も耐えよ」というような辛辣な内容で軽く凹まされましたw
「普通」目指してまっしぐらに行きますよー(^ω^)

2009.01.05 21:50 URL | loop #zHAUYs2U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://twinklesnow.blog100.fc2.com/tb.php/369-b5ef3201

| ホーム |
